言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2019-01-17から1日間の記事一覧

【質問に答える】私たちはどのようにすれば幸せになるのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は自分で考えた質問です。 ・質問 私たちはどのようにすれば幸せになるのか? ・答え 私たちは体か考え方のどちらかを変えれば【幸せ】になります。 私たちは体か考え方のどちらかを変えれば【幸せ】になります。 もし、あなたが…

【質問に答える】今後の更新をどのようにするのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は自分で考えた質問です。 ・質問 今後の更新をどのようにするのか? ・答え 今後の更新をできる限り増やします。 今後の更新をできる限り増やします。 発信したいことが増えてきたため、 今後の更新をできる限り増やします。 内…

【質問に答える】周りの人がどうであれば幸せと考えるようになったのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は自分で考えた質問です。 ・質問 周りの人がどうであれば幸せと考えるようになったのか? ・答え 周りの人がお金を持っていれば幸せと考えるようになりました。 周りの人がお金を持っていれば幸せと考えるようになりました。 僕…

【質問に答える】どのように考えたら楽になったのか?

みなさんおはようございます^^ 今日は、自分で考えた質問です。 ・質問 どのように考えたら楽になったのか? ・答え 自分も周りの人も一緒だと考えると【楽】になりました。 自分も周りの人も一緒だと考えると【楽】になりました。 今までは自分と周りの人…

【質問に答える】当たり前の法則とはどのような法則なのか? 

みなさんおはようございます^^ 今日は、僕が開発した法則の話です。 ・質問 当たり前の法則とはどのような法則なのか? ・答え 当たり前の法則とは当たりの一歩手前を喜ぶと当たるという法則です。 当たり前の法則とは当たりの一歩手前を喜ぶと当たるとい…

プライバシーポリシー お問い合わせ