言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

無人島への持ち物は3つまで、これを選ぶという話

f:id:tanisuke1234:20181118071857j:plain

みなさんおはようございます^^

 

いつもこちらのブログを訪ねてくださりましてありがとうございます。

 

今日は、無人島への持ち物は3つまで、これを選ぶという話をしたいと思います。

 

無人島への持ち物は3つまで、持っていくものを選ぶなら、

 

1.ナイフ

食べ物を採ったり調理するのに、必要になりそうだから。

 

2.LEDライト

夜間に必要になりそうだから。

 

3.本

時間を潰すのに必要になりそうだから。

 

です。

 

個人的には、無人島にいると暇が一番辛いのかなと思いました。

 

LEDライトは電池が切れたら終わりですが、

 

それはそれでいいと思います。

 

ナイフも使っていたら刃こぼれしますし。

 

あまり必死にならずに、壊れたら壊れたでありのままがいいと思います。

 

今日は簡単です。

 

以上、無人島への持ち物は3つまで、これを選ぶという話でした。

 

いつもこちらのブログを訪ねてくださりましてありがとうございます。

 

明読斎🐌🗡✨

 

 

考えさせる人「ところで、4つ目に持っていくとしたらどんなもの?」

 

「4つ目に持っていくとしたら、コーヒーかな。」明読斎

 

考えさせる人「なるほど。」

゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

 来るべき2018/12/1 (土)の夕方から、ライブハウス新宿SACT!でバンドのライブを行います。

 

・日にち:2018/12/1 (土)

・場所:新宿SACT! (場所)

・時間:開演17:20  出番19:00 多少の前後あり

 

※新宿SACT!の受付の人に流石(さすが)というバンドの明(あきら)を観に来たと伝えていただければ、チケット代とワンドリンク代が無料になります ^^ /

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ