言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】宇宙の向こう側にはどんなものがあると思うのか?

 f:id:tanisuke1234:20181213151954j:plain

みなさんおはようございます^^

 

今日は、ネットで見つけた質問です。

 

・ 質問 宇宙の向こう側にはどんなものがあると思うのか?

 

・答え 宇宙の向こう側には意識があると思います。

 

宇宙の向こう側には意識があると思います。

 

ここからは怪しい話ですので、

 

怪しい話が苦手な方は、画面をそっと閉じてください。

 

怪しい話が得意な方に向けて答えます。

 

宇宙は意識が作り出したものだと思います。

 

ですから、宇宙の向こう側には意識があると思います。

 

私たちは意識は宇宙より小さいと考えがちですが、

 

意識は宇宙の向こう側にも広げられます。

 

逆に、宇宙の向こう側に広げられるものは意識だけだと思います。

 

物質も感情も、宇宙の向こう側には広げられないので、

 

宇宙は意識より小さいと思います。

 

逆に、意識は宇宙より大きいと思います。

 

宇宙は意識の中で生まれ、

 

意識の中で終わるものだと思います。

 

宇宙の向こう側には意識があると思います。

 

+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

~常識とはどのようなものか?~

現在、小説サイトエブリスタで

小説「猫と、はるおと、神社」の後編を公開中です。

 

 小説「猫と、はるおと、神社」は、

エブリスタの、次に読みたいファンタジーコンテスト<動物が登場する小説>に参加しています。

f:id:tanisuke1234:20181211111209p:plain

 

小説「猫と、はるおと、神社」は

こちらからどうぞ↓

estar.jp

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

 

プライバシーポリシー お問い合わせ