言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】あの世はどこにあるのか?

f:id:tanisuke1234:20181226121855j:plain

みなさんおはようございます^^

 

今日は、自分で考えた質問です。

 

・質問 あの世はどこにあるのか?

 

・答え あの世は想像の外にあると思います。

 

あの世は想像の外にあると思います。

 

この世は想像の内にあります。

 

今日は怪しい話ですので、怪しい話が苦手な方は画面をそっと閉じてください。

 

怪しい話が得意な方に向けてお答えします。

 

あの世は僕たちが想像出来ない、想像の外にあるのだから、

 

この世は僕たちが想像できる、想像の内にあります。

 

この世にあることはどんなことであれ、僕たちは想像が出来ます。

 

逆に、あの世にあることはどんなことであれ、僕たちは想像が出来ません。

 

例えばこの世の全ての人を幸せにすることは、

 

あの世のことではなく、この世のことなので、想像が出来ます。

 

逆に、あの世の全ての人を幸せにすることは、

 

この世のことではなく、あの世のことなので、

 

想像が出来ません。

 

そして、想像が出来るということは実現も出来ます。 

 

しかし、想像が出来ないことは、

 

想像が出来ないのだから、

 

実現も出来ません。

 

あの世の全ての人を幸せにすることは、

 

この世のことではなく、あの世のことだから、

 

想像も出来ませんし、実現も出来ません。

 

しかし、この世の全ての人を幸せにすることは、

 

あの世のことではなく、この世のことだから、

 

想像が出来ますし、実現も出来ます。

 

あの世は想像の外にあると思います。

 

お読みくださりありがとうございました^^

プライバシーポリシー お問い合わせ