言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】時間旅行できるなら過去と未来のどっちに行くのか?と、お知らせ

f:id:tanisuke1234:20181222111422j:plain


みなさんおはようございます^^

 

今日は、ネットで見つけた質問です。

 

・質問 時間旅行できるなら過去と未来のどっちに行くのか?

 

・答え 時間旅行できるなら未来に行きます。

 

時間旅行できるなら未来に行きます。

 

どうしてかと言えば、未来のことを知りたいからです。

 

ただ、未来のことを知って、現代に戻るかどうかと言えば、

 

戻らないと思います。

 

未来の情報を知って億万長者になるということはしません。

 

未来に期待しているから、

 

未来の情報を知って、そのまま未来で暮らすと思います。

 

過去のことを知っている、未来人として暮らすと思います。

 

そして、ネタが豊富にあるので、

 

結局はブログを書くと思います。

 

みなさんは時間旅行できるなら過去と未来のどっちに行きますか?

 

僕は時間旅行できるなら未来に行きます。

 

+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

Amazon

猫と、はるおと、神社が登場する現代ファンタジー小説

猫と、はるおと、神社」を販売開始しました。

お手元で読みたい方は是非Amazonにてご購入ください。

↓クリックでAmazonのページに飛びます。

f:id:tanisuke1234:20181229204300j:plain

 

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ