言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】今、どのような生活をしているのか?と、友人が送ってくださった漫画

f:id:tanisuke1234:20190109145814j:plain


みなさんおはようございます^^

 

今日は、自分で考えた質問です。

 

・質問 今、どのような生活をしているのか?

 

・答え 今、嫌いなことをやる生活から好きなことをやる生活に変わろうとしています。

 

今、嫌いなことをやる生活から好きなことをやる生活に変わろうとしています。

 

どうして今まで嫌いなことをやっていたのかと言えば、

 

それは、

 

嫌いなことをやらなきゃ生きていけないと思っていたからです。

 

今は、嫌いなことをやらなくても生きていけると思っています。

 

むしろ、

 

好きなことをやるから生きていけて、

 

好きなことをやらないから生きていけないのだと思っています。

 

どういう理由で生きづらいのかを考えてみると、

 

やっていることが好きじゃないから生きづらいのだという結論に行き着きます。

 

ですから、

 

好きなことをやっている方が生きやすいのだと考えるようになりました。

 

今、嫌いなことをやる生活から好きなことをやる生活に変わろうとしています。

 

 

おまけ

友人がまた漫画を送ってくださいました。

f:id:tanisuke1234:20190109203647j:plain

f:id:tanisuke1234:20190109203700j:plain

f:id:tanisuke1234:20190109203710j:plain

小悪魔たまごちゃんの前に眼鏡くんの登場です。

このあとはどうなるのか?

漫画を送ってくださいましてありがとうございます。

また送ってください^^ /





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ