言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】今後の更新をどのようにするのか?

f:id:tanisuke1234:20190116154341j:plain

 

みなさんこんにちは^^

 

今日は自分で考えた質問です。

 

・質問 今後の更新をどのようにするのか?

 

・答え 今後の更新をできる限り増やします。

 

今後の更新をできる限り増やします。

 

発信したいことが増えてきたため、

 

今後の更新をできる限り増やします。

 

内容は、豊かになるための考え方を

 

中心にします。

 

たまに、脱線することもあると思いますが、

 

よろしくお願いします。

 

早速、豊かになるための考え方を一つ書きます。

 

それが【ない】と思ったら豊かになりませんし、

 

それが【ある】と思ったら豊かになります。

 

どんなものでも、それが【ある】ところにはあります。

 

豊かさや

 

幸せや

 

お金や

 

人との繋がり。

 

どんなものでも、それが【ある】ところにはあります。

 

もしあなたのところにそれが【ない】のであれば、

 

それが【ある】ところにはあるのだから、

 

あなたがそれが【ない】ところに目を向けているだけです。

 

あなたがそれが【ある】ところに目を向ければ、

 

豊かさや

 

幸せや

 

お金や

 

人との繋がりは

 

必ずあります。

 

あなたが

 

それが【ある】ところに目を向けるか、

 

それとも、

 

それが【ない】ところに目を向けるかは、

 

【自由】です。

プライバシーポリシー お問い合わせ