言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】どんなことが豊かなら、豊かなのか?

f:id:tanisuke1234:20190204082352j:plain

みなさんおはようございます^^

 

今回は、豊かさに関する質問です。

 

・質問 どんなことが豊かなら、豊かなのか?

 

・答え 現実は【豊か】だから、合わせ鏡の感情が【豊か】なら、現実も【豊か】です。

 

現実は【豊か】だから、合わせ鏡の感情が【豊か】なら、現実も【豊か】です。

 

現実は【豊か】だから、合わせ鏡の感情が【豊かではない】なら、現実も【豊かではない】です。

 

現実は【豊か】です。

 

そして、

 

感情は現実の合わせ【鏡】です。

 

私たちは

 

感情を通して、

 

現実を認識しますから、

 

合わせ【鏡】の感情が【豊か】なら、

 

現実も【豊か】です。

 

現実は完璧に【豊か】です。

 

もし、完璧に【豊か】ではないとしたら、

 

現実の合わせ【鏡】である私たちの感情が完璧に【豊か】ではないのです。

 

感情が【豊か】な現実を綺麗に映し出せるのかどうかで、

 

現実が【豊か】かどうかが変わってきます。

 

合わせ【鏡】の感情を変えれば【現実】は変わります。

 

合わせ【鏡】の感情を変えなければ【現実】は変わりません。

 

現実と感情は一体です。

 

現実は【豊か】だから、合わせ鏡の感情が【豊か】なら、現実も【豊か】です。

 

 

 

゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

只今、エブリスタで

『私たちはどのように別の人格に変わるのか?』

人格を解くホラー小説。

 

「マゼラン星雲横断ウルトラクイズ

 

を連載中です。

f:id:tanisuke1234:20190204173857j:plain

 

↑こちらからエブリスタのページに飛びます。

 お立ち寄りくださると幸いです ^^ /

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

プライバシーポリシー お問い合わせ