言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】どうすると現実が動くのか?

f:id:tanisuke1234:20190206075758j:plain

みなさんおはようございます^^

 

今回は、現実に関する質問です。

 

・質問 どうすると現実が動くのか?

 

・答え ちょっとした【手間】を避けずに、すぐにやると【現実】が動きます。

 

ちょっとした【手間】を避けずに、すぐにやると【現実】が動きます。

 

僕の周りで【現実】が少しずつ動いたような感覚があります。

 

【現実】が動くとはどういうことかというと、

 

僕の都合の良いように【現実】が動き出したということです。

 

ということは、ずっと【現実】が止まっていたということです。

 

では、どうしたら【現実】が動くのかというと、

 

僕の場合ですが、ちょっとした【手間】を避けずに、

 

すぐにやると【現実】が動きます。

 

僕は今までちょっとした【手間】を避けて、

 

後回しにしていました。

 

しかし、ちょっとした【手間】を避けずに、

 

すぐにやるようにしたところ、

 

気づいたら、

 

【現実】が動いていました。

 

【現実】を止めていたのは、

 

ちょっとした【手間】を後回しにする、

 

めんどくさい気持ちだったのだと気付きました。

 

ちょっとした【手間】とは言わば、

 

見たくない【感情】です。

 

見たくない【感情】と向き合ったら、【現実】が動きました。

 

もし僕の周りに何か変化があれば、またこちらで記事にしたいと思います。

 

ちょっとした【手間】を避けずに、すぐにやると【現実】が動きます。

 

 

゜*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

『私たちはどのように別の人格に変わるのか?』

 

只今、エブリスタで人格を解くホラー小説。

 

「マゼラン星雲横断ウルトラクイズ

 

を連載中です。

f:id:tanisuke1234:20190204173857j:plain

 

↑こちらからエブリスタのページに飛びます。

 お立ち寄りくださると幸いです ^^ /

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

プライバシーポリシー お問い合わせ