言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】だいたいどんな方に行くと正解なのか?と、友人のたれこみ情報

f:id:tanisuke1234:20190215142207j:plain

みなさんおはようございます^^

 

今回は、考え方に関する質問です。

 

・質問 だいたいどんな方に行くと正解なのか?

 

・答え だいたい人と違う方に行くと【正解】です。

 

だいたい人と違う方に行くと【正解】です。

 

私たちはこどもの頃から人と同じ行動をするようにと

 

教えられてきましたから、

 

人と同じ方に行くことが【正解】だと思ってしまいます。

 

しかし、もともと私たちは、

 

同じ部分もありますが、

 

違う部分があります。

 

人と同じ方に行くことが【正解】ではありません。

 

人と同じ方に行くことは今の時代、【不正解】と言っても過言ではありません。

 

人と同じ方に行っていい思いをするのは一部の人だけですから、

 

人と同じ方に行っては、

 

いい思いはできないと言っても過言ではありませんから、

 

人と違う方に行くと【正解】です。

 

じゃぁ協調性を乱すのか?

 

と言う方もいらっしゃると思いますが、

 

協調性を保ちながら人と違う方へ行くことは可能です。

 

だいたい人と違う方に行くと【正解】です。

 

 

友人からがたれこみ情報を送ってくださいました。

以前掲載した漫画がこちら。

f:id:tanisuke1234:20190123113146j:plain

f:id:tanisuke1234:20190123113208j:plain

 

今回のたれこみ情報がこちら。

f:id:tanisuke1234:20190215192806j:plain

「教会のステンドグラスみたいなものを重ねて目やひたいやお腹に当てたり鼻耳の片方でいいから栓をしたら食欲や性欲がおさえられる、それらはなんとなく宗教やヨガみたいなのと関係があるっぽい」

 

とのことです。

たれこみ情報を送ってくださりありがとうございました。

また送ってください ^^ /

 

 

*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

『私たちはどのように別の人格に変わるのか?』

 

只今、エブリスタで人格を解くホラー小説。

 

「マゼラン星雲横断ウルトラクイズ

 

を連載中です。

f:id:tanisuke1234:20190204173857j:plain

 

↑こちらからエブリスタのページに飛びます。

 お立ち寄りくださると幸いです ^^ /

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

 

プライバシーポリシー お問い合わせ