言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

お金を使ってもすぐに戻る倶楽部の過ごし方の話

みなさんおはようございます。

 

今回は、お金を使ってもすぐに戻る倶楽部の過ごし方の話をします。

 

お金を使ってもすぐに戻る倶楽部では、

 

お金を恋人だと思っているらしく、

 

f:id:tanisuke1234:20190506082116j:plain

 

恋人と離れても

 

いかに楽しく過ごせるかを大事にするそうです。

 

f:id:tanisuke1234:20190507061034j:plain

 

恋人と離れても

 

いかに楽しく過ごせるかを大事にすることで、

 

心が安定し、

 

愛が深まるため、

 

恋人といつまでも仲良くしていられるそうです。

 

f:id:tanisuke1234:20190505063754j:plain

 

しかし、

 

僕は、

 

お金を恋人だと思っていないうえに、

 

恋人と離れても

 

いかに楽しく過ごせるかを大事にしません。

 

f:id:tanisuke1234:20190506082236j:plain

 

恋人と離れても

 

いかに楽しく過ごせるかを大事にしないことで、

 

心がイライラし、

 

不安になり、

 

愛が深まらないため、

 

すぐに恋人が出て行ってしまいます。

 

f:id:tanisuke1234:20190505064118j:plain

 

この二つの過ごし方の違いがお金を使ってもすぐに戻る倶楽部と僕との

 

違いなんだなと思いました。

 

僕も、

 

お金を恋人だと思って、

 

恋人と離れても

 

いかに楽しく過ごせるかを大事にし、

 

恋人といつまでも仲良くしていたいです。

 

f:id:tanisuke1234:20190505063754j:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ