言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

あなたは世の中うまくいくという映画を観ているという話

みなさんこんにちは。

 

今回は、あなたは世の中うまくいくという映画を観ているという話をします。

 

突然ですが、

 

あなたは、

 

もう忘れているでしょうが、

 

世の中うまくいかないという映画か、

 

世の中うまくいくという映画の

 

どちらかの映画の券を買っています。

 

f:id:tanisuke1234:20190516143514j:plain

 

あなたが、

 

世の中うまくいかないという映画の

 

券を買っていると、

 

世の中うまくいかないという映画を

 

観ることになります。

 

f:id:tanisuke1234:20190516143659j:plain

 

しかし、

 

あなたが

 

世の中うまくいくという映画の券を

 

買っていると、

 

世の中うまくいくという映画を

 

観ることになります。

  

f:id:tanisuke1234:20190516143911j:plain

 

あなたが、

 

世の中うまくいかないという映画か、

 

世の中うまくいくという映画の

 

どちらの券を買ったのかは、

 

あなたが今観ている映画からも

 

推測できます。

  

f:id:tanisuke1234:20190516144054j:plain

 

映画は人生です。

 

もし、

 

あなたが、

 

世の中うまくいかないという映画に飽きたのなら

 

世の中うまくいくという映画を

 

途中から観ることも出来ます。

 

f:id:tanisuke1234:20190516144318j:plain

 

どちらの映画も途中からの入場が可能です。

  

映画の券を選び直せばいいだけです。

 

最後までお読みくださりありがとうございます^^/

プライバシーポリシー お問い合わせ