言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

今日のブログはお休みします 最近描いたイラストをお楽しみください

最近描いた鉄腕アトム。最初は気に入っていなかったけど、後から気に入りました。 

f:id:tanisuke1234:20190520062615j:plain

大友克洋の漫画「AKIRA」の金田。メカを描いたのは初めて。アニメから描き写したので詳細は省いています。

f:id:tanisuke1234:20190520062457j:plain

 井上雄彦の漫画「バガボンド」のおつう。面長ですが、髪の感じが気に入っています。

f:id:tanisuke1234:20190520062722j:plain

浦沢直樹の漫画「MONSTER」のドクターテンマ 。久々に描いたイラストですが、髪のてかりが気に入っています。

f:id:tanisuke1234:20190520062650j:plain

井上雄彦の漫画「バガボンド」のよく知らないキャラ。顔の印象がすごい。うまくはないですが、顔を大胆に描けたと思います。

f:id:tanisuke1234:20190520062635j:plain

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ