言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

ある願望実現の話

f:id:tanisuke1234:20190602103250j:plain

 

みなさんこんにちは。

 

今回はある願望実現の話をします。

 

先日、友達がいつも通り飲み会に誘ってくれました。

 

その飲み会は普通の飲み会です。

 

しかし、色々な出来事が重なり、

 

その飲み会の最後に、僕はあるグラビアアイドルの子とツーショット写真を撮っていました。

 

その昔、僕はアイドルの子と付き合えたらいいなーと妄想したことはあります。

 

付き合うことは無いにしても、ツーショット写真を撮るというミニサイズの願望が叶いました。

 

当然、友人もそんなことになると予想して僕を飲み会に呼んでくれたわけではありません。

 

ここで考えたことが二つあります。

 

1.願望は知ってか知らずか人の口から運ばれてくる。

 ・・・いつも通りの誘いかなと思いきや、先端に実りがついている時がある。

    誘ってくれた本人は事前に実りを運ぶことになるとは知らない。

 

2.願望を叶えるには、また誘いたいと思える人になる。

・・・元を辿れば、友人が飲み会に誘ってくれたことが発端です。

   友人が飲み会に誘ってくれなければ僕が実りを得ることはありませんでした。

   友人が飲み会にまた誘いたいと思える人になることが超大事だと思いました。

 

 

グラビアアイドルの子が誰かは秘密です。

いつもありがとうございました^^/

プライバシーポリシー お問い合わせ