言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【お知らせ】「統合失調症を乗り越えるために必要だった2つのこと」を電子書籍出版しました。

みなさんこんにちは。

 

いつも温かい星や、温かいブコメをくださりありがとうございます。

 

前回頂いたコメントにこの場でお返事させていただきます。

 


 

くにん(id:kuninn)さん 明さん、こんにちは。
なんだか、ひと時現実を忘れることができるような、心地よいお話ですね(#^.^#)
実は、僕もこの企画応募したんです! 書いてみると400字って短いですねぇ・・・( 一一;
結果発表がありましたら、拙作もブログに上げようと思います('ω')

 

くにんさん、こんにちは。くにんさんも応募されたんですね!確かに400字って短いです。

おかげで名前を一文字にするはめになりました。くにんさんの作品も是非読ませていただきたいです。結果発表楽しみですね(^v^)

 

  

KONMA08(id:konma08)さん おぉ…ラストのセリフがまた(*^▽^*)みなさん結構色々と作品応募してるんやね(*´ω`*)

兄さんこんにちは。ラストのセリフだけめちゃくちゃ時間かかりました。みなさん結構いろいろ作品応募されているみたいですね。まさか同じ公募に応募されているとは思いませんでした。ありがとうございます(^ ^)/

 

 

もじのすけ (id:mojinosuke) さん 余韻があって、広がりがあって、いいお話ですね。
こういう気分になる文をちかごろ読んでない、だから心が凝ってたんだ、と気づきました。ありがとうございます。

もじのすけさんお久しぶりです。いいお話と言っていただけるととても嬉しいです。・・・だから心が凝ってたんだと言われて舞い上がっております。物語の感想を直接聞けるのはとても励みになります。ありがとうございます!(^o^)/

 


 

今回は、電子書籍出版のお知らせです。

 

この度、約10年間の闘病生活を綴った

 

統合失調症を乗り越えるために必要だった2つのこと」を電子書籍出版しました。

 

統合失調症がもうほとんど症状がおさまった「寛解(かんかい)」という状態になったことを受けて、

 

統合失調症を乗り越えるために必要だった2つのことを書きました。

 

お近くに統合失調症を患っている方がいらっしゃる方や、

 

そうでない方も、

 

もちろん統合失調症を患っているご本人の方も、

 

興味がありましたら是非お手にとってください。

 

よろしくお願いします。

 

↓クリックするとAmazonのページに飛びます。

f:id:tanisuke1234:20200515121528j:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ