言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

You Tubeで見つけた面白英語コメント ー Green Day「Boulevard Of Broken Dreams」

みなさんおはようございます。

 

僕はよくYoutubeを見るのですが、

 

何気なく下のコメント欄を見ると、

 

面白い英語のコメントが書かれていたりします。

 

このシリーズではそんな面白い英語のコメントを紹介していきます。

 

 


Green Day: "Boulevard Of Broken Dreams" - [Official Video]

 

まずはこちらから。

アメリカのロックバンドGreen Day

Boulevard Of Broken Dreams」という曲のMusicVideoです。

 

バンドのメンバーが荒野を歩くかっこいいMusicVideoです。

 

そんな彼らの姿を見て書かれたコメントがこちら。

 

Circlemanさんのコメント

"The journey to Burger King and back home."

バーガーキングハンバーガーショップ)への行き帰りの旅」

 

 

このコメントを見てから動画を見ると、

三人の姿がじわじわきますww 

 

他にもこのコメントを受けてのコメントも面白そうなのがありますが、

僕の英語力では表現が難しいです ^ ^ ; 

 

Rzl4さんのコメント

"And when your mom lets you order"

そしてあなたのママがあなたに注文させた。

 

Ashutosh Srivastavaさんのコメント

"I walk alone ,I walk alone 🎵🎶 Feeling that stupid muddy taste"

独りで歩く(歌詞を引用)、、、不味い味を味わいながら。

 

 

荒野を歩く姿をバーガーキングへの旅とボケる感じは、

万国共通の感覚を感じました。

笑いには意外と国境は無いのかもしれませんね。

 

※僕の英語力では訳が拙いですので、ご指摘がありましたらお願いします。

 

ありがとうございました。

プライバシーポリシー お問い合わせ