言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

引き寄せの法則ってこういことなのかな? 〜お金が減っても安心すること〜

みなさんこんばんは。

 

立て続けに投稿します。

 

前回の記事で大事なのは、お金のありなしよりも、大好きかどうかと言いました。

 

で、結局問題となるのは、

 

不安が広がることです。

 

お金は減ってもいいんです。

 

不安が広がることで、

 

将来的に本当に不安が広がってしまうことが問題なんです。

 

そして、多くの場合、お金と不安は繋がっています。

 

以前の僕は、やはりお金が減ると不安が広がっていました。

 

なぜなら、お金を大好きなことに使っていなかったからです。

 

今の僕は、お金が減っても安心が広がります。

 

なぜなら、お金を大好きなことに使っているからです。

 

お金と不安が繋がっているのではなく、

 

お金と安心が繋がっています。

 

ここが非常に重要なところです。

 

お金が減っても、

 

安心が広がればいいのです。

 

ですので、僕はこんなことを考えてみました。

 

お金が減っても一円の重みが増える。

 

なんか安心しませんか?

 

お金が減っても一円の重みが増えるから、

 

結局は安心だということです。

 

また何かあれば投稿しますね。

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ