言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

オリジナルキャラのお爺さんの制作風景2

みなさんこんにちは。

 

オリジナルキャラのお爺さんを着々と制作しています。

 

今日はロボット調の体から、生身の体に変更してみました。

 

ついでに、猫背にしてみました。

 

なんとなく荒いですが、

 

雰囲気は出てきたと思います。

 

そして、あるアイテムを持たせました。

 

これは漫画の世界観を暗示するアイテムです。

 

このお爺さんのキャラはこんな感じで、

 

あとは、細部をこつこつと練り上げていきたいと思います。

 

まだ雑なところが多いので、丁寧に描くように心がけたいです。

 

 

【オリジナルのお爺さんの制作風景】荒いですが、全体像が出来た感じです。荒い部分や雑な部分は少しずつ直していきます。 

プライバシーポリシー お問い合わせ