言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

Gotoトラベルを使いました。

こんにちは。

 

突然ですが、gotoトラベル使ってますか?

 

僕は昨日初めて使いました。

 

日中、都内で仕事があり、

 

夜にアパホテルに泊まりました。


f:id:tanisuke1234:20201101122217j:image

 

モバイルキーボードを持って行ったので、

 

漫画のシナリオを集中して書けました。


f:id:tanisuke1234:20201101122200j:image

 

夜はgotoイートで、

 

そばを食べました。

 

普段は入らないようなそば屋さんで、

 

とても美味しかったです。

 

今日はすき焼きで有名な今半ですき焼きコロッケを食べ、


f:id:tanisuke1234:20201101122805j:image

 

gotoトラベルのクーポンで、

 

ステーキを食べました。(チェーン店ですが)

 

久々に贅沢しました。

 

総額3500円ぐらいです。(後に1000円分のポイントが戻ります)

 

都内で仕事がある日は毎回アパホテルに泊まってもいいんじゃないかと思うぐらい楽しかったです。

 

今度は是非ともプライベートでも泊まって、

 

漫画の下書きを

 

集中して描きたいです。

 

おまけ

 

鬼滅の刃の炭次郎を描いてみました。


f:id:tanisuke1234:20201101122735j:image

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ