言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

今日はモスバーガーへ

みなさんおはようございます。

 

とりあえず勉強を始めたのはいいいのですが、

 

今日は母に手伝いを頼まれ、

 

午後から実家に帰ります。

 

それで、今日は勉強はいきなり休みです。

 

そこで、前から食べたいという気持ちが

 

ふつふつと湧いてきた、

 

モスバーガーに行ってきます。

 

モスバーガーってなんか急に食べたくなります。

 

新作のマッケンチーズ&コロッケ

 

www.mos.jp

 

もいいなーと思ったのですが、

 

迷った挙句、

 

スパイシーダブルモスバーガーにしようと思います。

 

www.mos.jp

 

それで、メニューを見てて気づいたのですが、

 

まぜるシェイク紀州南高梅という、とても美味しそうな

 

シェイクが発売されていました。

 

www.mos.jp

 

なので、今日は上の2つと、

 

オニポテセット

 

にしようと思います。

 

あと余談ですが、

 

昨日、業務スーパーで買ったココナッツフレーバーコーヒーが、

 

思ったより美味しかったです。

f:id:tanisuke1234:20210221075756j:plain

 

これは、そのまま飲むと、

 

あれっなんかちょっと洗剤みたいな香りという感じなのですが、

 

ガムシロップを入れると、その、あれっなんかちょっと洗剤みたいな香りという感じが抜けて美味しくなります。

 

ただ、ガムシロップを入れると結構甘くなるので好き嫌いは分かれそうです。

 

このフレーバーコーヒーは他に、

 

ヘーゼルナッツ風味と

 

バニラ風味があるのですが、

 

個人的にはヘーゼルナッツ風味が好きです。

 

勉強のことだけじゃなく、

 

業務スーパーでよく買うものなんかも今後紹介していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

明読斎

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ