言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

ニンテンドースイッチを買うかどうか迷っているという話

最近ニンテンドースイッチが欲しいなぁーと思っています。

 

僕は家庭用ゲームはプレステ2で止まっていて、

 

そこからはハードを買っていないのですが、

 

最近なんか無性にニンテンドースイッチが欲しくなりました。

 

ですが、なんだかニンテンドースイッチの新型版が

 

出るという噂を目にして、

 

今は買い時ではないのかなぁと思ったりもしています。

 

ゲームは、のめりこまなければ

 

気晴らしになるので、決して悪い面だけではないと

 

思うのです。

 

今のニンテンドースイッチを買ってしまうか、

 

もう少し待ってみるか、

 

非常に悩みどころです。

 

それで思い出すのは、つい最近、

 

結構高いシンセサイザーを買ったら、

 

数ヶ月後に少しだけバージョンアップした

 

ものが発売され、

 

ちょっとだけ残念な気持ちになったということがありました。

 

こういう場合、

 

やっぱり待った方がいいのかもしれません。

 

みなさんはニンテンドースイッチ持ってますか?

 

面白いソフトなどがあったら教えていただけますと嬉しいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ