言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

 

僕は普段、おしゃれするための洋服は新品で買ったりするのですが、

 

どうでもいい普段の洋服は、

 

メルカリなどで中古の洋服を買ったりします。

 

(未使用品などですが)

 

それで、メルカリなどで洋服を買うと、

 

かなり安く買えるので、いつも以上に買ってしまうこともしばしばです。

 

そんな風にして洋服を買っていった結果、

 

今箪笥の中が洋服でいっぱいになっています。

 

「もう入らないな」などと思っていた矢先、

 

弟から「断捨離したのでいらない洋服いる?」

 

との連絡がありました。

 

僕はせっかくなのでもらうことにしたのですが、

 

段ボール1箱分の洋服が送られてきて、

 

嬉しいのですが、どう考えても箪笥に入らなくて困ってしまいました。

 

どこかで一回箪笥の中を整理しなくてはいけないのですが、

 

なかなか洋服を捨てられません。

 

着る服と着ない服を分けて、

 

僕の方こそ断捨離をした方がいいなぁと思いました。

プライバシーポリシー お問い合わせ