言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

ニンテンドースイッチをポチったという話

先日、

 

ニンテンドースイッチを買うかどうか迷っている

 

という記事を書きました。

kotobanokoto.hatenablog.com

 

それで、昨日とうとうアマゾンでポチってしまいました。

 

今日届くので楽しみです。

 

確かに新型版が発表されるかもしれないという噂がありますが、

 

恐らく発表されても発売までは1年とかかかるだろうと踏んで、

 

購入に踏み切りました。

 

ソフトは、色々な人がおすすめする、ゼルダを買いました。

 

マリオメーカー2や、マリオオデッセイ、インディーゲーム

 

など、他にも色々やりたいソフトはあるのですが、

 

とりあえず、じっくりゼルダをやりつつ考えたいと思います。

 

 

ゲームのハードを買うのは10年以上ぶりです。

 

楽しんでいきたいと思います🤗

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ