言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館の奥深い魅力

みなさんおはようございます。 僕は図書館が好きで、 その理由は、やはり本が好きだからです。 それで、 写真のような本を読んで、 各地にある特徴のある図書館に 行ってみたいなと、 妄想を膨らませたりしています。 僕が、特に行ってみたい 図書館は、 富…

朝のジョギングとなか卯の朝定食

みなさんおはようございます。 僕は先月から朝のジョギングを始めました。 太陽が昇り始める頃に走り始めて、 走っている間に辺りが段々と明るくなっていくのを 楽しみにしています。 僕の住んでいるところは田舎なので、 朝の空気がとても新鮮で、 気持ちが…

三宅隆太さんの「スクリプトドクターの脚本教室・初級編」を紹介します。

みなさんこんにちは。 今日は一冊の本を紹介します。 三宅隆太さんの「スクリプトドクターの脚本教室・初級編」です。 スクリプトドクターの脚本教室・初級篇 作者:三宅 隆太 新書館 Amazon まず説明したいのが、スクリプトドクターって何かということですが…

10倍ルーペで見る植物の世界

みなさんこんにちは。 久しぶりの更新となりました。 実は、先日、物が10倍に見えるルーペを買いました。 きっかけは、買い物の帰り道になんとなく植物を見ていたら、 植物をもっとよく見てみたいという想いがふつふつと湧いてきて、 近くでじっくり観察した…

プライバシーポリシー お問い合わせ