言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【成長】

僕は嘘で真実に蓋をしていました。 僕の不完全さとは、間違った思い込みでした。 この間違った思い込みだけが僕の障害となりました。 僕が繰り返し同じ恐怖に悩んだのは、僕が嘘で真実に蓋をしていたからです。 僕が真実に蓋をしていた嘘は、世界が真実に蓋…

作家と名乗ることにしました。

みなさんこんばんは。 僕は永らく、作家でありたいと思っていました。 しかし、思うところがあり、 今日から作家と名乗ることにしました。 誰かに職業を聞かれたら作家です。 と答えます。 こういうのは自分がどう思うかが 大事だと思うので、 嘘の無いよう…

4コマ漫画「スマートベビーカー」

みなさんこんにちは。 今回は4コマ漫画を投稿します。 「スマートベビーカー」 ありがとうございました。

4コマ漫画「後から実感が湧く薬」

みなさんこんにちは。 今回は、4コマ漫画を投稿します。 「後から実感が湧く薬」

4コマ漫画「後から実感が湧く薬」

みなさんこんにちは。 今回は、4コマ漫画を投稿します。 「後から実感が湧く薬」

四コマ漫画 面樽(めんたる)くん 009「ナースコール」

みなさんこんばんは。 面樽くん第9話を投稿します。 今までの話はこちらです↓ kotobanokoto.hatenablog.com 009「ナースコール」

4コマ漫画「買うつもり」

みなさんこんにちは。 久々に4コマ漫画を投稿します。 「買うつもり」

四コマ漫画 「面樽(めんたる)くん」 008「食事」

みなさんこんにちは。 久々に面樽くんを更新しました。 今までの話はこちら↓ kotobanokoto.hatenablog.com

器を大きくするには

みなさんこんにちは。 今回は、器について考えてみました。 今回の話の入り口はスピリチュアル系で言う、 ステージが上がるという表現です。 スピリチュアル系ではステージが上がるという表現がよく出てくるのですが、 ステージが上がるという表現をスピリチ…

プライバシーポリシー お問い合わせ