言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日2回目【小説】「このアパートで犬を飼うべからず」を更新しました〜。

みなさんこんにちは〜。 本日2回目の【小説】「このアパートで犬を飼うべからず」を更新しました〜。 公民館で小説と漫画に向き合う毎日です^^ estar.jp よろしくお願いします^^

【小説】「このアパートで犬を飼うべからず」を更新しました〜。

みなさんおはようございます。 普通に生活していても、こういう日常に潜むミステリってありますよね。 【小説】「このアパートで犬を飼うべからず」を更新しました〜。 estar.jp よろしくお願いします^^

本日2回目の【小説】「このアパートで犬を飼うべからず」を更新しました〜。

みなさんこんにちは。 本日2回目の 【小説】「このアパートで犬を飼うべからず」を更新しました〜。 estar.jp よろしくお願いします^^

【小説】「このアパートで犬を飼うべからず」を更新しました〜。

みなさんおはようございます。 【小説】「このアパートで犬を飼うべからず」を更新しました〜。 estar.jp よろしくお願いします^^

久々に小説の連載を始めました〜

4コマ漫画「面樽くん」を連載中ではありますが、 次期漫画化候補の小説 「このアパートで犬を買うべからず」 を連載始めました。 estar.jp よろしくお願い致します〜。

100点の答案の話

みなさんこんにちは〜。 今日も気づいたことを書くよ〜。 もし、テストで100点をとったら 価値があるのは、 100点の答案かな? それとも 100点を取るためにした勉強かな? もちろん100点を取るためにした勉強だよね。 100点の答案は100点…

原因と結果について気づいたことを書くよ〜。

こないだロウソクの炎の話をしたよ。 kotobanokoto.hatenablog.com それで、 ロウソクが原因で、 炎が結果だと言ったよ。 炎とは幸せだよ。 ところが、 僕たちは逆に思ってしまうんだ。 それはなぜかというと、 炎に価値があると思っているからだよ。 炎に価…

四コマ漫画「面樽(めんたる)くん」 012「侵入」

恐怖を乗り越えられないあなたへおすすめの4コマ漫画 「面樽(めんたる)くん」 今までの話はこちら。 kotobanokoto.hatenablog.com 012「侵入」

僕が最近気づいたことを書くよ〜。

みなさんこんにちは。 僕が最近気づいたことを書くよ〜。 幸せっていうのはロウソクの炎。 ロウソクの炎を手に入れようとすると、 熱いし、火が消えちゃうし、 なかなか手に入れられない。 でも、どうしても手に入れたい。 じゃぁ、どうすればいいかっていう…

四コマ漫画「面樽(めんたる)くん」 011「思案」

恐怖を乗り越えられないあなたへおすすめの4コマ漫画 「面樽(めんたる)くん」 今までの話はこちら。 kotobanokoto.hatenablog.com 011「思案」

最近公募に応募した作品を公開するよ〜^^

①令和3年度 時を守る会 標語募集 oumijingu.org 募集内容 時間の大切さを啓発する標語 作品 スケジュール 管理する間も 時は過ぐ ②2021年度 世界アルツハイマーデー標語・キャッチコピー募集 www.alzheimer.or.jp 募集内容 テーマにそった未発表の標語・キャ…

これからはキャラクターでいくよ〜

みなさんこんばんは〜。 思うところがあって、 これからは、明読斎(めんどくさい)という キャラクターでやっていこうと思うよ〜。 中の人とは完全に分離するよ〜。 なんかそっちの方がいい気がする。 理屈じゃないところでね。 ではでは〜。(^^)

四コマ漫画「面樽(めんたる)くん」 010「雑談」

みなさんこんばんは。 今回は、 四コマ漫画「面樽(めんたる)くん」を投稿します。 010「雑談」

プライバシーポリシー お問い合わせ