言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月12日(土)のバンドのライブのチラシが出来ました。

このチラシはもともとお世話になっていたバンドのメンバー(今は遠方にいってしまった)が今でも作ってくれているものです。 嬉しいです。 僕たち14:40から「たにじろう」というバンド名で出演します。 ほとんどオリジナル曲なので、お聞き苦しいところはあ…

オリジナル曲を公開しました。「Viva Sakura」

こんばんは。 クラウドに保存したファイルをいじっていたら、昔作った曲が出てきたので懐かしいと思いアップしました。 残っているのはmp3ファイルだけなので、音質などをいじれないのが悔しいです。 おそらく5、6年前に作った曲です。Coldplayの「viva la…

友達が関西弁の女の子の漫画を送ってくれました。

こんにちは。 友達が関西弁の女の子の漫画を送ってくれました。 こちらです(^^) ありがとうございました。 また送ってください(^^)/

四コマ漫画 面樽(めんたる)くん 007「決意」

おはようございます。 四コマ漫画 面樽(めんたる)くんを投稿します。 ありがとうございます^^/

12月12日(土)にバンドのライブ配信をします!

こんにちは。 先日お伝えしました通り、 12月12日(土)にバンドのライブ配信をします! 僕の出番は14:45からです。 Youtubeの下のチャンネルで配信します。 www.youtube.com 普段は5人で演奏していますが、 今回は2人で演奏します。 へたっぴですが、お手…

四コマ漫画 面樽(めんたる)くん 006「包囲」

こんにちは。 四コマ漫画 面樽(めんたる)くんを投稿します。 ありがとうございます^^/

Gotoトラベルを使いました。 第二弾 池袋〜上野 [豪遊]

こんにちは。 前回は仕事終わりにGotoトラベルを使いました。 kotobanokoto.hatenablog.com しかし、今回は完全にプライベートでGotoトラベルを使いました。 その模様をお伝えしたいと思います。 まず、到着したのは池袋。 早速、食べログで予約していた 牛…

Gotoトラベルを使いました。

こんにちは。 突然ですが、gotoトラベル使ってますか? 僕は昨日初めて使いました。 日中、都内で仕事があり、 夜にアパホテルに泊まりました。 モバイルキーボードを持って行ったので、 漫画のシナリオを集中して書けました。 夜はgotoイートで、 そばを食…

プライバシーポリシー お問い合わせ