言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【質問に答える】私たちの脳はまるでどんなものか?

みなさんおはようございます^^ 今回は、考え方に関する質問です。 ・質問 私たちの脳はまるでどんなものか? ・答え 私たちの脳はまるで【虫眼鏡】です。 私たちの脳はまるで【虫眼鏡】です。 理想に【虫眼鏡】を当てれば【理想】を拡大しますし、 問題に…

【質問に答える】世の中の願い事はどんな2つなのか?

みなさんおはようございます^^ 今回は、願いに関する質問です。 ・質問 世の中の願い事はどんな2つなのか? ・答え 世の中の【願い事】はすでに叶ったこととこれから叶うことの2つです。 世の中の【願い事】はすでに叶ったこととこれから叶うことの2つです…

【質問に答える】どうすると問題が自動的に解決するのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、問題解決に関する質問です。 ・質問 どうすると問題が自動的に解決するのか? ・答え 【好きなこと】をするだけで問題が自動的に【解決】します。 【好きなこと】をするだけで問題が自動的に【解決】します。 私たちの脳はあ…

【質問に答える】どんなことに気づくと幸せになるのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、幸せに関する質問です。 ・質問 どんなことに気づくと幸せになるのか? ・答え どこか遠いところにある【幸せ】に気づくのではなく、あなたのそばにある【幸せ】に気づくと【幸せ】になります。 どこか遠いところにある【幸…

【質問に答える】どんなことを知れば、焦ることも恐れることもないのか?と、友人が送ってくださった漫画

みなさんおはようございます^^ 今回は、考え方に関する質問です。 ・質問 どんなことを知れば、焦ることも恐れることもないのか? ・答え 思い通りにしようとせず、恐れることは起こらないことを知れば、焦ることも恐れることもないです。 【思い通り】に…

【質問に答える】どのように人生を送ると幸せになるのか?と、友人が送ってくださった漫画

みなさんおはようございます^^ 今回は、幸せに関する質問です。 ・質問 どのように人生を送ると幸せになるのか? ・答え 焦らず恐れず、落ち着いて楽しく人生を送ると【幸せ】になります。 焦らず恐れず、落ち着いて楽しく人生を送ると【幸せ】になります…

【質問に答える】あなたが幸せになるには、どんなことの力を借りるのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、幸せに関する質問です。 ・質問 あなたが幸せになるには、どんなことの力を借りるのか? ・答え あなたが幸せになるには、【常識】の力を借ります。 あなたが幸せになるには、【常識】の力を借ります。 私たちは、良くも悪く…

【質問に答える】どんなことを解決すれば現実の問題は全て解決するのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、考え方に関する質問です。 ・質問 どんなことを解決すれば現実の問題は全て解決するのか? ・答え 【感情】の問題を解決すれば【現実】の問題は全て解決します。 【感情】の問題を解決すれば【現実】の問題は全て解決します…

【質問に答える】人生とはどのようなことなのか?

みなさんおはようございます^^ 今回は、人生に関する質問です。 ・質問 人生とはどのようなことなのか? ・答え 人生とは【魂】の遊びです。 人生とは【魂】の遊びです。 少し怪しい話ですから、 話半分でお読みください。 人生とは、 人間の勉強や、 人間…

【質問に答える】お金の川はどのようにしたら流れ出すのか?と、友人が送ってくださった漫画

みなさんこんにちは^^ 今回は、お金に関する質問です。 ・質問 お金の川はどのようにしたら流れ出すのか? ・答え 【お金】の川は【お金】は要りますと言い始めたら流れ出します。 【お金】の川は【お金】は要りますと言い始めたら流れ出します。 僕は今ま…

【質問に答える】心の中でどのようにすれば、全ての問題が解決するのか?

みなさんおはようございます。^^ 今回は、心の悩みに関する質問です。 ・質問 心の中でどのようにすれば、全ての問題が解決するのか? ・答え 心の中で【母親】と手を取り合えば、全ての問題が解決します。 心の中で【母親】と手を取り合えば、全ての問題…

【質問に答える】お金とはどういうものなのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、お金に関する質問です。 ・質問 お金とはどういうものなのか? ・答え 【お金】とは楽して得られるものです。 【お金】とは楽して得られるものです。 最近【お金】に関する流れが出来て、 気づいたことがあります。 それは、…

【質問に答える】全てはどのような問題なのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、考え方に関する質問です。 ・質問 全てはどのような問題なのか? ・答え 全ては【感情】の問題です。 全ては【感情】の問題です。 【感情】以外の問題に思えることも、 あなたが【どう感じるのか】という 【感情】の問題です…

【質問に答える】人の目を恐れない考え方はどんな考え方なのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、人の目に関する質問です。 ・質問 人の目を恐れない考え方はどんな考え方なのか? ・答え 【人の目】を恐れない考え方は、【人の目】は【自分の目】という考え方です。 【人の目】を恐れない考え方は、【人の目】は【自分の…

【質問に答える】どんなことがあなたの一番得意なことなのか?

みなさんおはようございます^^ 今回は、得意なことに関する質問です。 ・質問 どんなことがあなたの一番得意なことなのか? ・答え 小さい頃に人から【苦手】だと言われたことが、あなたの一番【得意】なことだと思います。 小さい頃に人から【苦手】だと…

【質問に答える】どんなものを磨くと感情が安定するのか?

みなさんおはようございます^^ 今回は、感情に関する質問です。 ・質問 どんなものを磨くと感情が安定するのか? ・答え トイレを磨くと【感情】も【金運】も安定します。 トイレを磨くと【感情】も【金運】も安定します。 これは僕の場合ですが、 【トイ…

【質問に答える】どんなことを変えると人生が豊かになるのか?

みなさんこんばんは^^ 今回は、人生に関する質問です。 ・質問 どんなことを変えると人生が豊かになるのか? ・答え 日常を変えると人生が【豊か】になります。 日常を変えると人生が【豊か】になります。 人生の大半は【日常】です。 【非日常】はほんの…

【質問に答える】死の恐れを克服する考え方はどんな考え方か?

みなさんおはようございます^^ 今回は、考え方に関する質問です。 ・質問 死の恐れを克服する考え方はどんな考え方か? ・答え 死の恐れを克服する考え方は、死は【あり続ける】という考え方です。 死の恐れを克服する考え方は、死は【あり続ける】という…

【質問に答える】どんなことを活用すると、豊かになるのか?

みなさんおはようございます^^ 今回は、豊かさに関する質問です。 ・質問 どんなことを活用すると、豊かになるのか? ・答え 日常を活用すると、【豊か】になります。 日常を活用すると、【豊か】になります。 日常はあたかも代わり映えのない【風景】の代…

【質問に答える】どんなことが増えるとどんどん豊かになるのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、自分で考えた質問です。 ・質問 どんなことが増えるとどんどん豊かになるのか? ・答え 【頼まれごと】が増えるとどんどん豊かになります。 【頼まれごと】が増えるとどんどん豊かになります。 周りから【頼まれる】ことは、…

【質問に答える】自分と周りはどのような関係なのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は自分で考えた質問です。 ・質問 自分と周りはどのような関係なのか? ・答え 自分と周りは【くっついている】関係なのだと思います。 自分と周りは【くっついている】関係なのだと思います。 今までは自分と周りは【離れている…

【質問に答える】どのようなことをすると、心が解放されるのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は、自分で考えた質問です。 ・質問 どのようなことをすると、心が解放されるのか? ・答え 心から【楽しい】ことをすると、心が【解放】されます。 心から【楽しい】ことをすると、心が【解放】されます。 心から【楽しくない】…

【質問に答える】悲観的だった僕がどうやって統合失調症を乗り越えたのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は、統合失調症の乗り越え方です。 ・質問 悲観的だった僕がどうやって統合失調症を乗り越えたのか? ・答え 悲観的だった僕が統合失調症になって良かったと思っているうちに、統合失調症を乗り越えていました。 悲観的だった僕…

【質問に答える】私たちはどのようにすれば幸せになるのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は自分で考えた質問です。 ・質問 私たちはどのようにすれば幸せになるのか? ・答え 私たちは体か考え方のどちらかを変えれば【幸せ】になります。 私たちは体か考え方のどちらかを変えれば【幸せ】になります。 もし、あなたが…

【質問に答える】今後の更新をどのようにするのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は自分で考えた質問です。 ・質問 今後の更新をどのようにするのか? ・答え 今後の更新をできる限り増やします。 今後の更新をできる限り増やします。 発信したいことが増えてきたため、 今後の更新をできる限り増やします。 内…

【質問に答える】周りの人がどうであれば幸せと考えるようになったのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は自分で考えた質問です。 ・質問 周りの人がどうであれば幸せと考えるようになったのか? ・答え 周りの人がお金を持っていれば幸せと考えるようになりました。 周りの人がお金を持っていれば幸せと考えるようになりました。 僕…

【質問に答える】どのように考えたら楽になったのか?

みなさんおはようございます^^ 今日は、自分で考えた質問です。 ・質問 どのように考えたら楽になったのか? ・答え 自分も周りの人も一緒だと考えると【楽】になりました。 自分も周りの人も一緒だと考えると【楽】になりました。 今までは自分と周りの人…

【質問に答える】当たり前の法則とはどのような法則なのか? 

みなさんおはようございます^^ 今日は、僕が開発した法則の話です。 ・質問 当たり前の法則とはどのような法則なのか? ・答え 当たり前の法則とは当たりの一歩手前を喜ぶと当たるという法則です。 当たり前の法則とは当たりの一歩手前を喜ぶと当たるとい…

【質問に答える】どんなことが現実になるのか?と、友人が送ってくださった漫画

みなさんおはようございます^^ 今日は、願いの叶え方です。 ・質問 どんなことが現実になるのか? ・答え あなたの【頭の中の状態】が現実になります。 あなたの【頭の中の状態】が【現実】になります。 私たちは私たちの【頭の中の状態】の通りに行動しま…

【質問に答える】人間関係はどのようになるのか?

みなさんおはようございます^^ 今日は、人間関係の願いの叶え方です。 ・質問 人間関係はどのようになるのか? ・答え 人間関係はあなたの【思い通り】になります。 人間関係はあなたの【思い通り】になります。 人間関係が苦しいのは、 あなたの頭の中で…

プライバシーポリシー お問い合わせ