言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2019-09-15から1日間の記事一覧

僕たちの重みについて その4

みんな、こんばんは。 実は重要な気づきがあって、 また記事を書いているよ。 まず、一つ目として、 お金は自分があってこそ存在できるもの。 自分無くしてはお金は存在し得ないということ。 二つ目として、 恥ずかしながら、うちは今 ガスも止まっているし…

僕たちの重みについて その3

みんな、こんにちは。 僕たちの重みについてとして これまで2回記事を書いてきた。 そしたら、 知人から、 金額は明かせないけど、 初期費用と、 毎月の支援をしてもいいよという申し出をいただいたよ。 僕はこのことについて、 ひとつ重要な気づきがあった…

僕たちの重みについて その2

みんな、こんにちは。 少し考えが進んだよ。 スーパーのアルバイトは誰にでもできること。 そして、お金も地球の上にいくらでもあるもの。 一方、 僕はたった一人しかいない。 そして、僕が作る作品も地球の上にたった一つしかない。 スーパーのアルバイトと…

僕たちの重みについて

みんな、こんにちは。 僕はとうとう創作を続けるお金が尽きて、 スーパーのアルバイトの面接を受けることになった そこで、ふと思ったことがある。 お金ってそんなに重いんだっけってことだ。 僕はなんとなく最近、 お金は軽いんじゃないかと考えていた。 お…

プライバシーポリシー お問い合わせ