言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2019-09-17から1日間の記事一覧

僕たちの重みについて その11

みんなこんにちは。 もうそろそろこのシリーズも終わりだよ。 今回も一つ質問をするよ。 自分が存在するだけでいいとして、一体どんなことが大事だと思う? 自分が存在するだけでいいとして、大事なことは有る物を見ることだよ。 僕たちはつい、無い物を見て…

僕たちの重みについて その10

みんなこんにちは。 僕自身もこのシリーズがどこまで続くのか楽しみだ。 さて、今回は一つ質問をするよ。 この宇宙に不足しているものってどんなものかな? もし、この宇宙に不足しているものを答えられたら、 それはすごい。 実際にはこの宇宙に不足してい…

僕たちの重みについて その9

みんなこんにちは。 今回は、僕たちがすることについて書くよ。 宇宙にある全てのものは 自分が存在することなしに、 存在することが出来ないことはもう伝えた。 じゃぁ、自分がすることは一体何か? それは、 ただ存在することだよ。 自分がただ存在するだ…

僕たちの重みについて その8

みんなおはよう。 ここまで、7回記事を更新してきたよ。 そこで、 ずっと書いてきたことは、 自分がこの世で一番価値があるということのみ。 このことは、 あなたにも当てはまるよ。 あなたはこの世で一番価値がある。 この世のどんなものも、 あなたが存在…

プライバシーポリシー お問い合わせ