言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

僕たちの重みについて その8

f:id:tanisuke1234:20190425103419j:plain

 

みんなおはよう。

 

ここまで、7回記事を更新してきたよ。

 

そこで、

 

ずっと書いてきたことは、

 

自分がこの世で一番価値があるということのみ。

 

このことは、

 

あなたにも当てはまるよ。

 

あなたはこの世で一番価値がある。

 

この世のどんなものも、

 

あなたが存在しなければ

 

存在し得ない。

 

この世のどんなものも、

 

あなたが存在しなければ、

 

価値が無くなる。

 

この世のどんなものも、

 

あなたが存在するから

 

価値がある。

 

この世にあなた以上に価値のあるものはない。

 

だから、

 

あなたがこの世で一番価値があるということ。

 

それは、誰にも否定することは出来ないよ。

 

誰がなんと言おうと、

 

あなたはこの世で一番価値がある。

 

いつもありがとう^^/

プライバシーポリシー お問い合わせ