言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

僕たちの重みについて その10

f:id:tanisuke1234:20190713065838j:plain

 

みんなこんにちは。

 

僕自身もこのシリーズがどこまで続くのか楽しみだ。

 

さて、今回は一つ質問をするよ。

 

この宇宙に不足しているものってどんなものかな?

 

もし、この宇宙に不足しているものを答えられたら、

 

それはすごい。

 

実際にはこの宇宙に不足しているものは無いよ。

 

なぜなら、もしこの宇宙に不足しているものがあったら、

 

この宇宙が成り立たないからね。

 

この宇宙にあるもの全ては自分が存在するから存在できる。

 

それは要するに、この宇宙にあるもの全てよりも、自分の方が価値があるということだ。

  

この宇宙にあるもの全てよりも、自分の方が価値があるということは、

 

自分に不足しているものは無いということだよ。

 

なぜなら、

 

この宇宙にあるもの全てよりも自分の方が価値があるのだから。

 

このシリーズももうすぐ終盤になる感じがするよ。

 

いつもありがとう^^/

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ