言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

好きなことや、得意なことを思う存分、のびのびとやる方法

みなさんおはようございます。

 

今回も、好きなことや得意なことを、思う存分のびのびとやる方法について書きます。

 

これからは本来の自分に戻る時代です。

 

では、本来の自分って何かというと、

 

好きなことや、得意なことを

 

思う存分、のびのびとやり、

 

我慢をしたり、

 

自分を抑え込んだりしなかった、

 

あの、

 

小さな頃の自分に戻る時代です。

 

その、

 

小さな頃の自分は

 

心配もなければ、

 

不安もありませんでした。

 

一日中、

 

好きなことや、得意なことを

 

思う存分、のびのびと

 

やっていました。

 

要は、今は

 

心配や不安をやめて、

 

好きなことや、得意なことを

 

思う存分、のびのびとやる時代だということです。

 

でも、心配事がたくさんあって、、、

 

その通りです。

 

心配事はたくさんあります。

 

ですが、

 

その心配事の一つ一つを

 

安心に変え、

 

本来の自分に戻ることで、

 

自分も周りも、

 

幸せになります。

 

でも、心配事なんてすぐには安心に変えられないよ、、、。

 

その通りです。

 

心配事なんてすぐには安心には変えられません。

 

だから、一つ一つ安心に変えます。

 

大事なのは心配事の原理を知ることです。

 

心配事の原理を知ることで、

 

あなたも本来の自分に戻り、

 

好きなことや、得意なことを、

 

思う存分、のびのびとやることが出来ます。

 

 

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう〜(^^)

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ