言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2019-01-18から1日間の記事一覧

【質問に答える】どんなことが増えるとどんどん豊かになるのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は、自分で考えた質問です。 ・質問 どんなことが増えるとどんどん豊かになるのか? ・答え 【頼まれごと】が増えるとどんどん豊かになります。 【頼まれごと】が増えるとどんどん豊かになります。 周りから【頼まれる】ことは、…

【質問に答える】自分と周りはどのような関係なのか?

みなさんこんにちは^^ 今回は自分で考えた質問です。 ・質問 自分と周りはどのような関係なのか? ・答え 自分と周りは【くっついている】関係なのだと思います。 自分と周りは【くっついている】関係なのだと思います。 今までは自分と周りは【離れている…

【質問に答える】どのようなことをすると、心が解放されるのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は、自分で考えた質問です。 ・質問 どのようなことをすると、心が解放されるのか? ・答え 心から【楽しい】ことをすると、心が【解放】されます。 心から【楽しい】ことをすると、心が【解放】されます。 心から【楽しくない】…

【質問に答える】悲観的だった僕がどうやって統合失調症を乗り越えたのか?

みなさんこんにちは^^ 今日は、統合失調症の乗り越え方です。 ・質問 悲観的だった僕がどうやって統合失調症を乗り越えたのか? ・答え 悲観的だった僕が統合失調症になって良かったと思っているうちに、統合失調症を乗り越えていました。 悲観的だった僕…

プライバシーポリシー お問い合わせ