言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】自分と周りはどのような関係なのか?

f:id:tanisuke1234:20190118071544j:plain


みなさんこんにちは^^

 

今回は自分で考えた質問です。

 

・質問 自分と周りはどのような関係なのか?

 

・答え 自分と周りは【くっついている】関係なのだと思います。

 

自分と周りは【くっついている】関係なのだと思います。

 

今までは自分と周りは【離れている】関係だと思っていました。

 

しかし、

 

今は自分と周りは【くっついている】関係なのだと思います。

 

どういうことかというと、

 

自分には【得意】なことがあれば【不得意】なこともあります。

 

自分と周りが【離れている】関係であれば、

 

自分は【一人】なので、

 

【得意】なことと【不得意】なことの

 

【両方】を抱える必要があります。

 

しかし、

 

自分と周りが【くっついている】関係であれば、

 

自分は【一人】ではないので、

 

【得意】なことと【不得意】なことの

 

【両方】を抱える必要はありません。

 

【不得意】なことはそのことを【得意】な人にやってもらい、

 

自分は【得意】なことをやれば良いのですから、

 

くっついているとは、【一人】ではなく、

 

【助け合う】ということです。

 

僕は【表現】が【得意】なので、

 

【表現】を伸ばします。

 

自分と周りは【くっついている】関係なのだと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ