言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】どんなものを磨くと感情が安定するのか?

 

f:id:tanisuke1234:20190121042450j:plain

みなさんおはようございます^^

 

今回は、感情に関する質問です。

 

・質問 どんなものを磨くと感情が安定するのか?

 

・答え トイレを磨くと【感情】も【金運】も安定します。

 

トイレを磨くと【感情】も【金運】も安定します。

 

これは僕の場合ですが、

 

【トイレ掃除】が苦手で苦手で嫌でした。

 

しかし、金運向上に【トイレ掃除】をちゃんとやると良いという記事を読んで、

 

眉に唾をつけて、【トイレ掃除】をちゃんと始めました。

 

しかも、【トイレ掃除】を素手でやると良いとのことで、

 

やるならとことんやろうと思い、

 

・自宅のトイレを素手で磨く。

 

・コンビニや公民館などのトイレの水滴を素手で拭う。

 

・コンビニや公民館などのトイレの手洗い場を素手で綺麗にする。

 

を続けました。

 

そうすると、

 

不思議なことに、

 

だんだんと【感情】が安定しました。

 

不安や嫌な【感情】がどんどん消えて、

 

いい気分でいられることが増えました。

 

いい気分でいられることと、無関係とは思えないのですが、

 

最近、

 

【金銭】をともなうお願いを立て続けに3回されました。

 

そのあとに、わずかですが【お金】を拾いました。

 

そして、昨日、調子の悪かったスマホがとうとう

 

壊れてしまったのですが、

 

新しいスマホに買い替えた父から、

 

不要となった僕の機種と同機種のスマホを良いタイミングで譲り受けて、

 

新しいスマホを買い替える【出費】を抑えられました。

 

【感情】の安定と【金運】は繋がっているように思います。

 

僕は【金運】が向上したと感じます。

 

トイレを磨くと【感情】も【金運】も安定します。

プライバシーポリシー お問い合わせ