言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】豊かさはどうすることなのか?と、友人が送ってくださった漫画

f:id:tanisuke1234:20190208080256j:plain

みなさんおはようございます^^

 

今回は、豊かさに関する質問です。

 

・質問 豊かさはどうすることなのか?

 

・答え 【豊かさ】かさは【発見】することです。

 

【豊かさ】は【発見】することです。

 

ここ最近、身の回りに【物】が増えてきたなと思っていました。

 

それで、

 

毎日良かったことを書く【日記】を書いているのですが、

 

【日記】を振り返ってみたところ、

 

頂き物がかなり前から増えてることが分かりました。

 

そこで思ったのは、

 

【豊かさ】は

 

いつの間にか【豊か】になっていることを【発見】すること

 

だということです。

 

今は十分【豊か】です。

 

私たちの身の回りのものを

 

今一度見てみると、

 

いつの間にか【豊か】になっていることを

 

【発見】すると思います。

 

【豊かさ】は【発見】することです。

 

友人が漫画を送ってくださいました。

f:id:tanisuke1234:20190208171819j:plain

f:id:tanisuke1234:20190208171842j:plain

f:id:tanisuke1234:20190208171938j:plain

f:id:tanisuke1234:20190208172000j:plain

漫画を送ってくださりありがとうございました。

また送ってください ^^ /

 

 

 

*。+゜*。+゜*。+゜*゜*。+゜*お知らせ+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* 

『私たちはどのように別の人格に変わるのか?』

 

只今、エブリスタで人格を解くホラー小説。

 

「マゼラン星雲横断ウルトラクイズ

 

を連載中です。

f:id:tanisuke1234:20190204173857j:plain

 

↑こちらからエブリスタのページに飛びます。

 お立ち寄りくださると幸いです ^^ /

+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。゜*。+゜* +゜*。+゜*。+

プライバシーポリシー お問い合わせ