言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

お金を使ってもすぐに返る倶楽部のお金との関係の話

みなさんおはようございます。

 

今回は、お金を使ってもすぐに返る倶楽部のお金との関係の話をします。

 

お金を使ってもすぐに返る倶楽部では、

 

お金を恋人と思っているらしく、

 

f:id:tanisuke1234:20190506081455j:plain

 

買い物をするときに、

 

どんなものを買いたい?

 

と恋人に意見を聞くそうです。

 

f:id:tanisuke1234:20190506082116j:plain

 

恋人に意見を聞くから

 

恋人といつまでも仲良くしていられるそうです。

 

f:id:tanisuke1234:20190505063754j:plain

 

しかし、

 

僕は

 

お金を恋人と思っていないので、

 

買い物をするときに、

 

どんなものを買いたい?

 

と恋人に意見を聞きません。

 

f:id:tanisuke1234:20190506082236j:plain

 

恋人に意見を聞かないから、

 

恋人がすぐに出ていってしまいます。

 

f:id:tanisuke1234:20190502080010j:plain

 

この二つのお金との関係の違いがお金を使ってもすぐに返る倶楽部と僕との

 

違いなんだなと思いました。

 

僕も、

 

お金を恋人と思い、

 

買い物をするときに、

 

どんなものを買いたい?

 

と恋人に意見を聞き、

 

恋人といつまでも仲良くしていたいです。

 

f:id:tanisuke1234:20190505063754j:plain

 

最後までお読みくださりありがとうございました^^/

プライバシーポリシー お問い合わせ