言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

お金を使ってもすぐに返る倶楽部とお金の罠の話

みなさんこんばんは。

 

今回は、お金を使ってもすぐに返る倶楽部とお金の罠の話をします。

 

お金を使ってもすぐに返る倶楽部では、

 

不安をなんとかしようとすると、

 

お金の罠にはまり、

 

f:id:tanisuke1234:20190505152754j:plain

 

お金をどんどん使ってしまうことを知っていますから、

 

そもそも不安をなんとかしようとしません。

 

結果的に、お金がどんどん出ていくことを防げますし、

 

放っておいても不安は消えます。

 

f:id:tanisuke1234:20190505152913j:plain

 

しかし、

 

僕は、

 

不安をなんとかしようとすると、

 

お金の罠にはまり、

 

お金をどんどん使ってしまうことを知りませんから、

 

f:id:tanisuke1234:20190504072241j:plain

 

不安をなんとかしようとしてしまいます。

 

f:id:tanisuke1234:20190505153114j:plain

 

結果的に、お金がどんどん出て行ってしまいますし、

 

不安はいつまでも残ります。

 

f:id:tanisuke1234:20190503074952j:plain

 

この二つの知識の違いがお金を使ってもすぐに返る倶楽部と僕との

 

違いなんだなと思いました。

 

僕も、

 

不安をなんとかしようとすると、

 

お金の罠にはまり、

 

お金をどんどん使ってしまうことを知り、

 

f:id:tanisuke1234:20190505153228j:plain

 

そもそも不安をなんとかしようとしないようにしたいです。

 

最後までお読みくださりありがとうございます^^/

プライバシーポリシー お問い合わせ