言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

ネットでよく見る宇宙の法則の話

f:id:tanisuke1234:20190616154512j:plain


みなさんこんにちは^^

 

今回はネットでよく見る宇宙の法則の話をします。

 

ネットでよく見る法則に、引き寄せの法則というものがあります。

 

引き寄せの法則と同じように、宇宙の法則というものも見ます。

 

宇宙の法則を僕なりに解釈したらこんな感じになりました。

 

宇宙は来た球と同じ球を打ち返すバッター。

 

僕たちが30%のワクワクで行動したら、

 

宇宙は30%のワクワクを打ち返す。

 

僕たちが60%のワクワクで行動したら、

 

宇宙は60%のワクワクを打ち返す。

 

僕たちが100%のワクワクで行動したら

 

宇宙は100%のワクワクを打ち返す。

 

もし、僕たちが現実に7%のワクワクしか感じないのであれば、

 

宇宙は来た球と同じ球を打ち返すバッターなので、

 

僕たちが7%のワクワクでしか行動していないということ。

 

僕たちが現実にどれだけのワクワクを感じるかは、

 

僕たちがどれぐらいのワクワクで行動しているかが大事だということ。

 

じゃぁ、ワクワクってどんなことか?

 

ワクワクとは、僕であれば小説や漫画描きや音楽作りなど、

 

これをやっていたらワクワクするということだと思います。

 

ワクワクをすごく消極的に言えば

 

これをやっているのが嫌いじゃないということだと思います。

 

もし、あなたが現実に7%のワクワクしか感じないのであれば、

 

あなたがどれぐらいのワクワクで行動しているかを見直すと良いかもしれません。

 

いつもありがとうございます^^/

プライバシーポリシー お問い合わせ