言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

最近ハマっているお笑い芸人だれ?

みなさんこんにちは。

 

今日はテーマに沿って書きたいと思います。

 

最近ハマっているお笑い芸人が2組います。

 

2組ともテレビで観たときは大してハマらなかったのですが、

 

Youtubeのおすすめに出てきてから

 

ハマりました。

 

1組目は

 

かまいたちです。

 

山内さんのサイコな感じがとても面白いです。

 

2組目は

 

パーパーです。

 

あいなぷぅさんのサイコな感じがとても面白いです。

 

あれ、どっちもサイコな感じだ・・。

 

どうしてYoutubeは僕にかまいたちパーパーをおすすめしてきたのだろう・・。

 

というわけで、

 

最近ハマっているお笑い芸人は

 

かまいたちパーパーでした。

 

皆さんは最近ハマっているお笑い芸人いますか?

 

かまいたちパーパーは是非Youtubeでチェックしてみてください。

 

ではでは^^/

プライバシーポリシー お問い合わせ