言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

ショートショート「正義の使い」

みなさんこんにちは。

 

いつも温かい星や、温かいブコメをくださりありがとうございます。

 

前回いただいたコメントにこの場でお返事させていただきます。

 


  

くにん(id:kuninn)さん いい歌ですねぇ。(#^.^#)自分が全くできないだけに、音楽を作れる人はとってもすごいと思います!

すごくないですよー。下手の横好きです。聴いてくださってありがとうございます。いい歌と言っていただけて嬉しいです。いつもありがとうございます!!(^v^)


くもりー(id:kumori-pannda)さん  言及ありがとうございます。YouTubeもやっているのですか。動画編集できる、歌を作るなんて・・・尊敬です。

尊敬なんてとんでもございません。動画編集も歌もただ好きなだけです。動画編集も歌もまだまだ勉強中です。聴いてくださりありがとうございます!!(^^)/

 

KONMA08(id:konma08)さん ららら~春~の歌~ええやんかぁ~ええやんかぁ~あぁぁぁ~♬

春の歌〜。春をモチーフにして作ってみました。ええやんと言われて嬉しいです。聴いてくださりありがとうございます〜!(*^^*)

 


 

今回はショートショートです。

 

ショートショート「正義の使い」

f:id:tanisuke1234:20200406064933j:plain

悪の使い「おらおら、廊下を掃除せい」

「もうやめてください悪の使いさん」

悪の使い「うるせー。黙って掃除せい」

「あぁ、こんなときに正義の使いがいてくれたら・・・」

???「トゥッ」

悪の使い「誰だ?」

正義の使い「私は正義の使いだ!」

「あっ。正義の使いさん!助けてください」

正義の使い「君に確認するが、私のことは君が求めたんだね?」

「はい」

正義の使い「くどいようだが、私のことは君が必要としたんだね?」

「え?あ、はい」

正義の使い「分かった。では、悪の使いを倒そう。ヤーッ」

悪の使い「うわ。やられたー。退散〜」

ガラガラっ。

「正義の使いさんありがとうございます」

正義の使い「いやいや、どういたしました。ところで・・。これからは私の言うことを聞いてもらおう。私のことは君が求めたんだからね」

「え?私の言うこと?・・・どうしたらいいんですか?」

正義の使い「では、早速昼の焼きそばパンを買ってきてくれ」

「は?」

正義の使い「私のことは君が求めたんだろ?違う?」

「はい。そうです。では買ってきます」

正義の使い「うむ。よろしい」

ガラガラッ。

???「こんな感じでよろしかったでしょうか?」

正義の使い「うむ。ごくろうだった。では、褒美のあんぱんだ」

悪の使い「ありがとうございます」

プライバシーポリシー お問い合わせ