言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

まあじゃん川柳2020で、5340句の中の上位365句に入選しました。

みなさんこんにちは。

 

以前応募したまあじゃん川柳2020で、

 

5340句の中の上位365句に入選しました。 

kotobanokoto.hatenablog.com

 

『オンライン麻雀ゲーム「Maru-Jan」運営チームです。

この度は、まあじゃん川柳2020にご応募いただき、 誠にありがとうございました。

厳正な選考の結果、 投稿いただいた川柳は残念ながら10位までの入選には至りませんでしたが、 上位365作品として選出されました。

上位365作品に選出された川柳は、 「オンライン麻雀 Maru-Jan」上で「今日の川柳」として表示されます。

よろしければ是非、毎日のプレイの際にお楽しみください。

今後とも「まあじゃん川柳」ならびに、 オンライン麻雀「Maru-Jan」をよろしくお願いいたします。』

 

 

上位365作品に選出された川柳は、

「オンライン麻雀 Maru-Jan」上で「今日の川柳」として表示されるそうです。

 

でも、3つ送ったのでどれが入選したのか分かりません^^; 

 

送った川柳はこちらです。

 

1. 盲牌で缶を取り出しもう一杯

 

2. 大寿司(四喜) 今の手持ちじゃ 小寿司(四喜)

 

3. 俳詩(牌姿)読み 漢字ばかりと つい言いそう(字一色

 

一つでも引っかかればいいなと思っていたので嬉しいです。

 

ありがとうございました^^

プライバシーポリシー お問い合わせ