言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

モスバーガーでまぜるシェイクの紀州南高梅味を飲みました

みなさんこんにちは。

 

今朝予告した通り、

モスバーガーに行きました。

 

それで、

 

スパイシーダブルモスバーガー

まぜるシェイクの紀州南高梅味のオニポテセットを

 

注文しました。


f:id:tanisuke1234:20210221114743j:image

 

まぜるシェイクの紀州南高梅味は

 

Mサイズだったのですが、

 

見た瞬間、デカイ!と思いました。

 

しばらくモスバーガーでシェイクを頼んでいなかったので、

Mサイズがこんなにデカイとは思っていませんでした。

 

それでも慣れている人からすれば、

普通のサイズかもしれませんが・・・😅

 

底の方に南高梅のエキスが溜まっているので

シェイクをよく混ぜて、

ドキドキしながら一口飲むと、

 

酸っぱい!

 

紀州南高梅の酸っぱさが立つ感じです。

 

でも、これは美味しいなと感じました。

 

そして、シェイクなのでやはりひんやりしています。

 

今日は外がだいぶ暖かったので、

 

シェイクの程よい冷たさが、

口の中で心地よいです。

 

紀州南高梅の酸っぱさと甘さで、

 

食欲が徐々に刺激されます。

 

そして、スパイシーダブルモスバーガーと、ポテトをがぶり。

 

スパイシーダブルモスバーガーは、

 

ハラペーニョの辛さで幸せな気分になります。

 

全部食べ終えて、

 

満腹。

 

モスバーガーは久々に食べましたがやっぱり美味しいです。

 

今日は日曜日で、店が混んでいましたが、

 

今度はすいているときに

 

来て、

 

ゆっくりしたいなと思いました。

 

ありがとうございました。

 

明読斎

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ