言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

久しぶりにウォークマンを買いました

久しぶりにウォークマンを買いました。

 

といっても、カセットテープのではなく、

 

デジタルのですが。

 

最近はずっとスマホにワイヤレスイヤホンを使って、

 

音楽を聞いていました。

 

これでも十分に聴けるので満足していたのですが、

 

この新しいウォークマンは、より音質がよく、

 

またAmazon musicなどのストリーミングにも対応しているということで、

 

この度思い切って買ってしまいました。

 

従来スマホで音楽を聴くのは便利な反面、

 

少しだけ音質は我慢していた面がありました。

 

でも、これからは満足のいく音質で

 

音楽を聴けます。

 

しかも小型なので、持ち運びも楽そうです。

 

音楽はこだわりすぎると、

 

いくらお金があっても足りなくなるので、

 

このウォークマンを大事に使いたいと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ