言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

お笑い芸人ライブ

昨日、地元の文化会館に

 

お笑い芸人が多数来てライブをやりました。

 

チケットは4000円でしたが、

 

何組も出演するので、とてもお得だと思い、

 

見てきました。

 

ローソンチケットで取ったチケットの座席は

 

ランダムだったと思うのですが、

 

前寄りの中央でとてもいい場所で

 

ラッキーでした。

 

芸人さんたちが見やすいし、

 

いつもテレビやYouTubeで見てる

 

芸人さんが生で見られたので、

 

良かったです。

 

どの芸人さんも面白く笑ってしまいました。

 

さすが芸人さんだなと思いました。

 

中には初めて見た方もいたのですが、

 

漫才やコントを見ているうちに、

 

どんどん好きになったりしました。

 

地元の文化会館ではお笑い芸人に限らず結構色々な

 

人が出演するので、

 

またこうして見にいくのも

 

いいなぁと思いました。

プライバシーポリシー お問い合わせ