言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

【質問に答える】あなたが幸せになるには、どんなことの力を借りるのか?

f:id:tanisuke1234:20190126154250j:plain
みなさんこんにちは^^

 

今回は、幸せに関する質問です。

 

・質問 あなたが幸せになるには、どんなことの力を借りるのか?

 

答え あなたが幸せになるには、【常識】の力を借ります。

 

あなたが幸せになるには、【常識】の力を借ります。

 

私たちは、良くも悪くも、

 

【常識】の通りに行動します。

 

ここであなたに1つ質問をします。

 

あなたは自分を【不幸せ】だと思いますか?

 

それとも、

 

あなたは自分を【幸せ】だと思いますか?

 

この、

 

あなたが自分をどのように思うのかということが、 

 

【常識】です。

 

私たちは、

 

自分を【不幸せ】だと思っていると、

 

より【不幸せ】になるように行動します。

 

私たちは、

 

自分を【幸せ】だと思っていると、

 

より【幸せ】になるように行動します。

 

【常識】の力を借りるのであれば、

 

普段から自分を【幸せ】だと思うことです。

 

【常識】の力を借りないのであれば、

 

普段から自分を【幸せ】だと思わないことです。

 

あなたの【幸せ】を寄せ付ける、

 

【磁石】になるものは、

 

あなたの 【常識】です。

 

【常識】は肯定的であればあるほど、【幸せ】をあなたのそばに寄せ付けます。

 

あなたが幸せになるには、【常識】の力を借ります。

プライバシーポリシー お問い合わせ