言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

安心銀行の話

みなさんおはようございます。

 

今日は全く信じてくれなくてもいいのですが、

 

安心銀行の話をします。

 

f:id:tanisuke1234:20190507080338j:plain

 

様々な本を読んでいると、

 

安心銀行という銀行があり、

 

f:id:tanisuke1234:20190507080432j:plain

 

安心銀行にはいつでも好きなだけの金額を引き出せる預金が

 

貯まっているという話を聞きます。

 

安心銀行は別名で、宇宙銀行と呼ばれたりもします。

 

僕は安心銀行と呼んでいます。

 

安心銀行から預金を引き出すにはどうやら、

 

以下のような受取書を、

 

紙かスマホのメモなどに書く必要があるそうです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜受取書〜〜〜〜〜〜〜〜

 

したいこと1

 

したいこと2

 

したいこと3

 

2019/XX/XX    受取

 

安心銀行様

 

XX万円

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以下は安心銀行の取り扱い説明書です。

 

※※※※※※※※※※安心銀行取り扱い説明書※※※※※※※※※※※※※

 

1.金額は、今いくらあれば安心できるのか?を考えます。 

 

2.上のように書くと、安心銀行から受取書に書いた金額を受け取り日に受け取れるそうです。

 

3.受取書を書けば、安心銀行から受取書に書いた金額を受け取り日に受け取るのに、何もする必要は無いそうです。

 

4.大事なことですが、何もしなければ安心銀行から受取書に書いた金額を受け取り日に受け取れます。

 

5.しかし、何かをすると、不安が増えて安心銀行から受取書に書いた金額を受け取り日に受け取れません。不安を増やさないようにしましょう。

 

6.もし、あなたにお金の学びやお金に繋がる道が必要だったら、お金の学びやお金に繋がる道が先に来ます。

 

7.受け取り日にお金が受け取れないということは、お金の学びやお金に繋がる道があなたにまだ残っているということです。お金の学びやお金に繋がる道を先に受け取りましょう。

 

8.受け取り日にお金を受け取れない方が異常な事態です。

 

9.受け取り日にお金を受け取れる方が通常です。

 

10.お金は安心な道から受け取れます。

 受け取り直前に嫌な気持ちが湧くことがありますが、安心して待ちましょう。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

最後までお読みくださりありがとうございました^^/

プライバシーポリシー お問い合わせ