言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

公民館での時間の使い方を考えてみました

公民館での時間の使い方を考えてみました。

 

やりたいことは↓の通り

・図書館で借りた本を読む

・勉強する

キンドル本を書く

 

このローテーションを休みを取り入れながら毎日やっていれば、

 

何かそれなりには、生み出せるものがあるんじゃないかと

 

思っています。

 

差し当たっては、過去にキンドル出版した

 

本の

 

手直しを続けていって、

 

改訂版を出したいと思っています。

 

あともう一つ、

 

お昼についてですが、

 

過去に色々試した結果、

 

朝、おにぎりと温かい飲み物を作って

 

持っていくのが経済的だったので、

 

そのような習慣を身につけたいと

 

思っています。

 

それで、ときには近所の飲食店で

 

外食したりするのを楽しみにする。

 

そんな感じで考えています。

プライバシーポリシー お問い合わせ