言葉の問題

作品を発信するブログ。

楽しんでますか?

2019-09-16から1日間の記事一覧

僕たちの重みについて その7

みんなこんにちは。 くどいぐらいに更新しているけど、 読んでくれている方は本当にありがとう。 ところで、もう一つ気づきがあったので記事にするよ。 僕たちにとって価値のあるものってあると思う。 僕にとっては昨年出たipadが価値のあるものだ。 とても…

僕たちの重みについて その6

みんな、こんにちは。 今回の顛末をみんな見てくれているのかわからないけど、 一応最後まで書くつもりだよ。 たった今、 スーパーに電話をしたよ。 担当の方は 非常に残念がっていて、 また機会があれば来てよと言ってくれたので、 申し訳ないなと思ったよ…

僕たちの重みについて その5

みんな、こんにちは。 スーパーのアルバイトの面接だけど、 今回は辞退しようと思う。 これまで考えてきたことを 総合的に見ると、 スーパーのアルバイトをやるということは、 わざわざ誰にでもできることをやるということだ。 それも、地球上にいくらでもあ…

15円から投げられる投げ銭を設置しました。(Amazonギフトカード)

みんなおはよう。 投げ銭を設置したよ。 amazonギフトカードだけどね。 こちらの画像をクリックして、 ↑クリック 受取人のメールアドレスに mendokusainagesen@gmail.comと入力し、 (めんどくさいなげせん) 金額は「金額を入力」に15円から指定すると、 僕…

プライバシーポリシー お問い合わせ